「私の夫は冷凍庫に眠っている」5話あらすじ感想!生きているのはどっち?

「私の夫は冷凍庫に眠っている」の5話あらすじをご紹介!

生きていたのは、亮ではなく奏の可能性が?

夏奈の禁断の過去が暴かれる!?

本記事では、

  • あらすじ
  • 感想
  • ネットの声

をご紹介していきます。

【私の夫は冷凍庫に眠っている】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)

もくじ

「私の夫は冷凍庫に眠っている」5話のあらすじ

木芽に刺された亮を孔雀先生の家に運び、手当てを受けさせる。

うなだれている木芽に声をかける夏奈。

「私のこと、守ろうとしてくれたんでしょ…見せたいものがある」

夏奈は小屋へ連れて行き、冷凍庫の中で眠っている夫を見せる。

「こっちが久保田奏。亮のお兄さん。私が殺した」

2人は奏を抱えてどこかへ運ぶ。

亮が目覚めると、夏奈がスープを持ってそばにいる。

「お母さんがごめんなさい。お母さんが勘違いして、

亮のことお兄さんだと…大丈夫。亮が双子だってことは分かってもらえた」

木芽と先生は、向かい合ってお茶を飲んでいる。

「あなたのほうが、夏奈のことは詳しいみたいね」

「中学生のころから知ってますから」

夏奈の中学時代の映像がフラッシュバックする。

「それじゃあ、あの事も?…ご存じだったんですね」

木芽は亮に謝罪する。

「私はあなたが、夏奈にはふさわしいと思わない。でも夏奈にとっては、あなたが必要なのかも」

「夏奈は普通の子と違います。あなた、まだ何も知らない」

木芽メンタルクリニックに探偵がやってくる。

彼らが一卵性双生児で、兄の奏は結婚詐欺で何回も姓が変わっている。

探偵は最後に、気になることがあると付け加える。

双子と交流のあった連中に、現在の亮の写真を見せたところ、奏ではないか?(雰囲気が)と言っている、ということだ。

木芽「ずっと一緒にいる夏奈が間違えるはずは…」

探偵「まだ早いんじゃないでしょうか?弟の亮だと決めつけるのは。

もし、あの男が久保田奏だったら、夏奈さんはまだ狙われているということになります」

海岸のベンチに座る夏奈と亮。

風が吹き、波の寄せる音が聞こえてくる。

「覚えてる?ここで結婚の約束をしてくれたこと」

「本当なら、あさって俺たち夫婦になるはずだったんだよな」

「やめるなんて言ってないよ」

亮は自分の生い立ちを語る。

静かに聞いていた夏奈が呟く。

「生まれ変わるなんて、あるのかな」

「私の親もね。消えちゃったんだ」

2人で家に帰っていると、夏奈の携帯に木芽から着信が。

「亮さんのことを信じるには早いかもしれない」という木芽に

「彼は亮。私には分かる、大丈夫」と答える夏奈。

夏奈が家につくと、亮が急いだ様子で「社長(唐沢)に会いに行く」と言って出ていく。

路地裏の暗がりで話す、亮と唐沢。

あの親子はやばい、ゆすりネタを探せと唐沢は亮に命じる。

木芽のクリニックに唐沢がやってくる。

唐沢は、夏奈の殺人を匂わせ、証拠を持ってまたくると告げる。

夏奈は家に帰ってこない亮を心配している。

部屋の棚の上には、白いバラを挿した花瓶が3本置いてある。

帰宅した亮は、机で寝ている夏奈にそっと毛布を掛ける。

夏奈の寝顔を見ていると、唐沢から着信があり、死体の写真を撮れという。

「分かりました」と返事をする亮。

寝ていたはずの夏奈の目は開いている。

亮は倉庫に行くが、冷凍庫はからっぽになっている。

「死体写真まだ?」と唐沢にせかされが、何も分からないという亮。

「おまえさ、あいつみたいに逃げようとしてるわけじゃないよな?

裏切りっこなしだからな」

唐沢は亮を脅す。

【私の夫は冷凍庫に眠っている】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)

「私の夫は冷凍庫に眠っている」5話の感想

孔雀先生は何者?濃いファンを抱えているようですね。

先生に話しかける医者が信者のようだ。

亮は、亮っぽいところもあるし、奏っぽいところもある。

生きているのが亮と考えると、つじつまが合わない点も多いんですよね。

前回の入れ替わりの話が本当なら、生きているのは亮。

でもそれだと、たまに見せる悪い顔がどういう事か分からないしなー。

唐沢とグルになってるということは、生きているのは奏?

だけど、奏だと夏奈に対して心を入れ替えたのかい?ってくらい別人だし。

それに、唐沢の作戦にあまり乗り気ではなかったようにも見える。

奏は唐沢が怖くなって抜けたいけど、抜けられなくなったとも考えられるね。

亮を殺したのはひょっとして唐沢?矛盾しまくりですが、そんな考えも頭に浮かびます。

奏の傷はやはり夏奈につけられたものかな(気になるんですよね)

今まで亮(奏)にばかり焦点が当たっていましたが、とうとう夏奈の過去が暴かれそうです。

一気に世界が反転する現象が、めちゃくちゃ楽しいですね。

どっかに運んで処分したのだとすると、夏奈の実の両親も同じように処分した可能性が高い?

いや、これはミスリードではないのか、と考えたりもしてます。

最終回でスカッとしたいですね。

夏奈、演技は好き好きだなと思うけど、たまにセリフが聞き取りにくいのよね、声を押さえすぎて。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」5話の口コミや評判は?

先が読めない展開でしたが、5話になってようやく主人公の夏奈が不気味に思えてきました。

コメントと同様、いよいよ面白くなってきたと思います。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」6話(最終回)の内容・今後の展開は?

亮の正体って、奏ってことかな。

最終回が楽しみです。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」5話あらすじ感想 まとめ

風呂敷が広がっていますが、どいういうふうに畳むのか楽しみですね。

全ての謎がうまく解ければいいのだけど。

すっきり終わるのかしらと言う不安もあります。

この手のドラマって消化不良で終わることが多いだけに、この作品も疑心暗鬼と期待が半々ってところですね。

【私の夫は冷凍庫に眠っている】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)

漫画を読む(無料部分あり)↓

私の夫は冷凍庫に眠っている (1)

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ
閉じる