「リコハイ!!」5話あらすじ感想 希恵の夢と健太の優しさ

「リコハイ!!」5話のあらすじ感想をご紹介します。

希恵と健太は結ばれるが、希恵には色々な感情が渦巻き…?

希恵の夢の話を優しく聞く健太に注目!

ラストにはまたもや恐ろしい出来事が希恵を襲う!

「リコカツ」のオリジナルストーリー「リコハイ!!」はParaviにて配信しています。

もくじ

「リコハイ!!」5話のあらすじ

キスをしながらベッドに倒れ込む希恵と健太。

健太「やめる?」

希恵「やめない」ついにセックスをしてしまう2人。

翌朝、「これが離婚ハイってやつか」と動揺する希恵。

27歳の爆イケモデルとのセックスなんてそうそうないと、前向きに考えたり、

でも、やはりおかしい、正気の沙汰とは思えないと考えなおし「離婚ハイ」のせいにしようとする。

健太の態度は変わらなく、どういうつもりで自分とセックスしたのか気になって仕方がない。

健太にも動きがおかしいと指摘される始末だ。

寝るときも、健太は寝室に希恵を連れて行く。

寝る準備をしながら話をする二人。

「仕事どうするんですか?インテリアデザイナーは手に職系だからすぐに見つかりそうですよね」

「ごめん、嘘ついてた」実はインテリアデザイナーではなく、建築会社の営業担当だと告白する。

インテリアデザイナーという夢を追いかける自信がない。失敗を怖がるあまり、確実で安全な道しか選べないという希恵。

「旦那の不倫相手んちに乗り込むなんて、どの口が言ってるの?」と健太は優しくからかう。

希恵「これはリコハイなんだって!」

健太「じゃあ一生リコハイでいなよ。そのほうが面白いじゃん。

リコハイの勢いで、インテリアデザイナーになっちゃってるかもよ

健太に優しく抱かれて眠る希恵。「リコハイもなかなか悪くないかも」

目覚まし時計が鳴っている。

健太は眠ったままだ。

希恵が手探りで時計を探していると、誰かが時計を止める。

ハッとしてベッドから飛び起きると、そこにはマリカと崇が立っていた。

▼【リコハイ!!】を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)

「リコハイ!!」5話の感想

希恵の仕事はインテリアデザイナーではなかったんですね。

前回での感想にも書きましたが、仕事のくだりでちょっと引っかかるなと思ってたんです。

希恵のうろたえぶりが斜め上すぎて(笑)

ラップしたりコロコロしたり(コロコロの柄に指入れてるの分かる(笑))

健太とのことをどういう風に考えればいいのか、迷走しています。

相手の気持ちが気になり始めたりと、コミカルかつ丁寧に描かれていると思います。

それにしても、健太はかわいい年下わんこですね。

後半の寝室の会話シーンのかわいいことったらない。

しかもめちゃくちゃ優しいし、希恵がリコハイでもいいというのは分かる気がする。

ちょっとほっこりさせておいて、最後の急転直下(笑)

何しに来たのこの2人は。

次回は修羅場ですね。

てっきり、これから夢に向かう希恵なのかと思ってたら全然違った(笑)

「リコハイ!!」5話の口コミや評判は?

なんというか、今回はラブシーンが少し入っているので、ファンの方大丈夫?と思ってたけど割と楽しんでいるようでした。

いやな人は最初から見ていないかもですが。

エロ売りしなくても(あんまりないけど)面白いので、コメディ全開でもいいかもですね。

「リコハイ!!」6話(次回)の内容・今後の展開は?

次回は四つ巴の戦い?(笑)

崇は希恵に振り向いてほしかったような口ぶりでしたし、マリカは本気で健太のことが好きだったみたい。

でも元には戻らないと思うけどなー。

「リコハイ!!」5話あらすじ感想 まとめ

ついに結ばれた希恵と健太!

これから2人のラブラブ生活には…なりませんでしたね(笑)

てか、なんで来たの?崇とマリカ。

次回も楽しみです!

▼【リコハイ!!】を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ
閉じる