「私の夫は冷凍庫に眠っている」2話あらすじ感想!夫を料理に…!?

「私の夫は冷凍庫に眠っている」の2話あらすじ感想はこちら。

主人公の夏奈の猟奇的な行動とは?

さらに、生きている夫・亮の不可解な行動とは?

本記事では、

  • あらすじ
  • 感想
  • ネットの声

をご紹介していきます。

【私の夫は冷凍庫に眠っている2話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)

もくじ

「私の夫は冷凍庫に眠っている」2話のあらすじ

夏奈は夜中のキッチンで、でハンバーグを焼いている。

悪魔を葬り去る名案が浮かんだ夏奈。

それは殺した夫を、行き返った亮に食べさせるというものだった。

目を覚ますと、家事を済ませた亮が就活するために出かけるという。

夏奈はハンバーグを弁当にして亮に渡す。

素直に喜ぶ亮。

「変な匂いがしない?」と部屋の中をかぐ亮に、慌ててルームフレグランスを噴く夏奈。

亮が出かけた後、孔雀先生がケーキを持って訪ねてくる。

庭でお茶をしている時、孔雀先生に「あそこから変な音する」と小屋を指摘され、「冷凍庫の音」だと夏奈は誤魔化す。

「2人っきりなのに?」「あの一匹はどれだけ食べてるの?」

孔雀先生の鋭い突っ込みに無言になる夏奈。

ケーキの箱を見て、半年前、ケーキ屋で亮と会った時のことを思い出す。

夏奈とぶつかりケーキを落とした亮は、謝る夏奈に対し「一緒にこのケーキ食べませんか?」と誘う。

いぶかしむ夏奈に亮は、「今日俺の誕生日でケーキを買ったけど恥ずかしくて」という。

夏奈は「私も誕生日、今日」と恥ずかしそうに告げる。

就活している亮は、断られてもどこか他人事の様子。

履歴書を忘れ、声をかけられても「捨てといてくださーい」と気にすることなく店を出る。

店から出た亮を隠し撮りする中年男。

亮は公園で弁当を取り出す。

ハンバーグを見てちょっと微笑んだ亮は、いきなり弁当の中身をゴミ箱にぶちまける。

夏奈の家のリビングで孔雀先生と話していると、ふいにドアを叩く音がした。

カーテン越しに男が立っている。

不動産仲介の唐沢だと告げるその男は、この前来たとき「男性が対応してくれた」と話す。

「お2人でお住まいなのですか?」と聞かれ不快感を表す夏奈。

帰宅した亮は「おいしかった」と言って弁当箱を返す。

晩御飯は夫のソーセージ。

亮がソーセージを取る様子を、緊張して見る夏奈。

口をつけようとしたとき木芽が訪ねてくる。

木芽は夏奈の同棲相手を見たいという。

亮は「面接で内定をもらえた。結婚させてください」と夏奈の母に頭を下げる。

それを見て、母は何も言わず帰ってしまう。

家を出た母は、家の前で立っていた孔雀先生と昔なじみのような親しい会話を交わす。

母「あの子に何かあったときは」

孔雀先生「大丈夫、ちゃんと監視してる」

何やら訳ありげな様子。

夏奈が眠っているのを確認して、倉庫に行く亮。

鍵がかかった倉庫の扉を、無理矢理開けようとする。

音で目覚めた夏奈は、亮が倉庫を開けようとしているのを見て愕然とする。

【私の夫は冷凍庫に眠っている2話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)

「私の夫は冷凍庫に眠っている」2話の感想

もうね、今回は怖いシーン満載でしたよ。やばいです。

人肉ハンバーグに人肉ソーセージを作る夏美。

あ、でもグロシーンとかは一切ないので安心してください。

想像を引き立てる演出になっているだけです。

亮が一番分からない行動をとりまくってる。

就活しているのに断られても他人事のようだし、履歴書は捨てといて、って就活はどうなった?

ハンバーグ食べるのを期待していたら(こら)すごい勢いで捨てたから思わず「えっ」って声出たし(笑)

夏美のお母さんの前では「就職内定した」とか嘘っぽいし(昼の言動からして)

孔雀先生も何やらスピリチュアルな…よく分からないことを言ってる。

夏美を監視しているみたいです。なぜ?

見守っているのかもしれませんが現時点では不明です。

テイストはホラーなのに、夏奈がデーモンとかミカエルとか言うので、これは面白いところなのか?と思ったりしました。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」2話の口コミや評判は?

皆さん、夏奈のエキセントリックな行動と、亮の意味不明な行動に疑問が生じているようです(笑)

怖いという意見も多数ありますが、ホラーなのでこれは正解ではないでしょうか。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」3話(次回)の内容・今後の展開は?

あらすじだけでは展開が読めませんが、亮の意図が分かるのかしら?

他の人物もいよいよ動き出しそうな予感がします!

「私の夫は冷凍庫に眠っている」2話あらすじ感想 まとめ

とにかく続きが気になりすぎる展開です。

謎が増えていく一方な2話目でした。

さらに謎が加速しそうな次回が待ちきれません!

【私の夫は冷凍庫に眠っている2話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ
閉じる