スクール革命ダンス対決で紹介されたMVはどこで見られる?Hey!Say!JUMP

2022年1月28日の「スクール革命」全国特番にて大注目を集めた「ダンス対決」

その時の紹介で、山田涼介、知念侑李、八乙女光が所属しているHey!Say!JUMPのMVがかっこいいとSNSで話題になりました。

そのMVはどこで見られるのかをご紹介します。

もくじ

「スクール革命」ダンス対決で紹介されたMV

紹介されたHey!Say!JUMPのMVは3つ。

  1. BANGER NIGHT
  2. I am
  3. 狼青年

一つずつ見ていきましょう。

BANGER NIGHT

現状、YouTubeジャニーズ公式サイトにはアップされていません。

めちゃめちゃかっこいいのでぜひYouTubeにアップしてほしいですね。

フルバージョンのMVを見られるのは、アルバム「SENSE or LOVE 」初回限定盤のみとなっています。

アルバム初回限定盤は振り入れから収録されていて、どうやってあのダンスができていったかの過程を見ることができます。

さらにラストに入っている一発撮り定点映像は圧巻です。

黒スーツのビジュアルも最高ですよ。

▼アルバム

▼ライブ映像にも入っています

I am

こちらは公式サイトにアップされています。

ダンスも楽曲もかっこいいです。

フルバージョンは以下のCDに収録されています。

狼青年

言わずもがな、Hey!Say!JUMPが名前と顔を伏せてアップし、とても話題になったMVです。

楽曲は女王バチのアヴちゃんということでバチバチにかっこいいです。

振り付けは、「ダンス対決」でも振り入れをしてくださった「東京ゲゲゲイ」さんです。

とある番組に出たとき、山田さんが「いつもは数時間ぐらいで振り付けを覚えるけれど、これは数日かかった」と言っていました。

それだけにとてもかっこいいものに仕上がっています。

MVのメイキングや顔出ししたバージョンのMVなど、フルで見られるのはこちらのアルバムです。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ
閉じる