牛首村 主役の姉妹はkokiが1人2役を あらすじ予想

2021年9月20日にkokiさんの「牛首村」クランクアップインタビューがありました。

その中でkokiさんの役どころやあらすじが見えてきましたね。

本記事では、kokiさんの役どころについて、あらすじ予想をしていきたいと思います。

動画も公開されましたので一緒に予想していきましょう!

もくじ

牛首村 主役の姉妹はkokiが1人2役に

kokiさんが演じるのは、奏音(かのん)・詩音(しおん)の姉妹。高校生です。

姿が一緒ってことは双子でしょうか。

インタビューと映像を見ると、奏音が都会に住んでるのかなと思いました。

※間違えたら訂正します。

奏音

都会暮らし。

薄ミント(薄ブルー)色のシャツにネクタイ、チェックのプリーツスカートの制服がおしゃれです。

ポニーテールが奏音かな?勝気に見えますね。

ブルーのシャツを着ているのが奏音ではないかと思います。

なにがなんでも詩音を守りたい。クールだけど中身は情熱的で感情的。

詩音

田舎暮らし。

白いシャツに赤いリボン、紺のプリーツスカートの制服。

髪はハーフアップにしています。

お姉さんが大好きで、頼っている。

kokiさんはやはり都会のおしゃれな制服がダントツに似合いますね。

雰囲気が洗練されているからでしょうかね。

牛首村 あらすじ予想

17歳の女子高校生・奏音と、その妹・詩音。

奏音は、あることがきっかけで自分に妹の詩音がいることを知り、2人が離れ離れに暮らす真相を辿っていく。

しかし、そこには“牛首村”にまつわる恐るべき秘密と忌まわしい風習が纏いついていた

どうやら奏音がメインっぽいですね。

奏音が詩音を連れて逃げているようなシーンもあることから、詩音と忌まわしい風習が関係あるのかなと。

田舎での撮影が多いことから、奏音が真相を知るため、詩音を助けるために牛首村へ行くかんじでしょうか?

少しずつ明らかになっていっていますね。

公式ホームページのほうでも詳しいあらすじが見たいです。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ
閉じる