ムンビンの服はどこで買える?通販サイトはある?ASTRO(アストロ)

韓国のボーイズグループASTRO(アストロ)のムンビンの着用した服が話題になっています。

ムンビンは韓国のファッションブランドneikidnisとコラボしていて、同じものが欲しいというファンが続出中!

そこで、ムンビンのコラボ服が買える通販サイトを探してみました。

男女関係なく着こなせそうなアイテムがたくさんありましたよ!

ぜひご覧くださいね!

もくじ

ムンビンの服はどこで買える? 通販サイトはある?

ムンビンコラボの服は日本からも購入できます。

海外からの配達になるので、よく確認して購入してくださいね!

こちらのパーカーは「BUYMA」で購入できます。

このパーカーかわいいですよねー。

ムンビンコラボアイテムが豊富にありますよ。

他のメンバー着用のものもあります。

探してみてくださいね。

ASTRO(アストロ)メンバーの服をチェックするには?

ASTRO(アストロ)ファッションというインスタアカウントがあるので、それをチェックしてみてくださいね。

Twitterもあります。

ムンビンの服はどこで買える? 通販サイトはある?

ムンビンコラボ、着用した服は通販サイト「BUYMA」 で購入できます。

韓国で発売されているコラボものが日本でも買えるのは嬉しいですよね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ