レコルト スティッククリーナーの口コミと評判は?フルセットとは?

お手軽なはずのコードレススティッククリーナーを使ってるけど、けっこう重くて疲れるしお手入れが面倒…

そんな経験はありませんか?

そんなお悩みを持つあなたにピッタリの掃除機があるんですよ!

レコルト スティッククリーナーはそんなすべての悩みを叶える掃除機なんです。

軽いから高いところも楽に掃除できる
軽いから疲れない
細かいお掃除もお任せ
掃除機としての吸引力もしっかり
おしゃれで置くところを選ばない

このような特徴を持つ レコルト スティッククリーナー の口コミやフルセットについてご紹介します!

もくじ

レコルト スティッククリーナーの口コミと評判は?

吸引力そこそこ。本体のみならめっちゃ軽い。ノズルタイプによっては使いにくい。

PCやゲーム機、テレビ周りの清掃に丁度良いです。

引用:amazon

見た目より吸引力あります。セットもしやすいし、充電してる時も小さくなるので邪魔にならず、インテリアとして置いておけることもできます。

ゴミも捨てやすいです。

引用:amazon

とにかく軽いのがメリット!吸引力がないのはしょうがないので、セカンドとして重宝してます。

引用:amazon

吸引音量並みに吸引力は凄いです。

付属品の寸法を確認せずに、当方の勝手な思い込みで普通居室に使用できるという観点で購入しましたが、自動車の社内とか階段とかでの使用に適したサイズです。

引用:amazon

皆さん軽い軽いと評判ですが、それもそのはず。

本体だけで470gという超軽量を実現!

床掃除用にロングパイプを装着しても、たったの680gなんです。

とってもスリムで、細かいところや高いところのお掃除もラクラク♪

力が弱ったお年寄りや、一人暮らしで大きい掃除機は必要ない方、サブ機として2階に置いておく、車掃除用など幅広くお使いいただけますよ!

もちろんメインで使用してもOK!

シンプルでおしゃれなデザインは掃除機とは思えません。

お部屋の隅にちょこっと置いていても全く邪魔にならないのが嬉しいですね。

スリムなので置き場所を取らずスマートに片づけられるのも◎

吸引力の評価がは異なりましたが、パワフルな吸引力で掃除機の機能も完備しています。

レコルト スティッククリーナーのフルセットとは?

コードレス スティック クリーナー フルセットは、ハンディクリーナーと床掃除ができるパーツがセットになったものです。

  • 床掃除用のロングパイプとフロアヘッドがセットになっています。
  • スリムなデザインだから、隙間掃除に最適。
  • 疲れにくい軽量設計。片手でもお掃除できちゃいます!

コードレス スティック クリーナー フルセット

ロングパイプが付いて床掃除が楽にできる!

価格も2,000円ほどしか変わらないので、こちらをおすすめします。

なお本体の性能などは同じです。

コードレス スティック クリーナー 付属物

床掃除に使わない方はこちらがおすすめ。

あとで床掃除をしたいなと思っても、パーツを買い足すことができるので安心。

レコルト スティッククリーナー  使い方も簡単

ボタンが少ないから迷わない!

見ただけで分かるお知らせランプや、吸引力の強さを切り替えるボタンがシンプルで便利。

普段使いには、複雑な機能って意外といらないものなんですよね。

ゴミは開けて捨てるだけ!

とことんシンプルに使いやすくを追求したクリーナーです。

レコルト スティッククリーナーの口コミと評判は? まとめ

重くて疲れる掃除機に革命を起こした レコルト スティッククリーナーは、軽さを追求した疲れない掃除機です。

掃除機掛けをもっと楽に。

シンプルで最低限の機能だけを搭載、誰でも使える簡単なボタンが嬉しい掃除機です。

掃除嫌いの私には最低限だけの機能だけあればいいって感じですね(笑)

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ