東京オリンピック 競泳の見逃し配信 無料で見る方法は?

東京オリンピック開幕に先駆けて、競泳の見逃し配信や無料で見る方法をご紹介します。

競泳は7/24~8/1まで日本アクアティクスセンターにて行われます。

全レースをテレビの生放送で見ることはできますが、見逃した方・ネットで見たい方に向けて本記事を書いています。

水泳関連の記事は、本記事の「水泳」「競泳」タグから飛べます。

競泳全日程とテレビ放送、出場選手についてまとめたものはこちら。

もくじ

東京オリンピック 競泳の見逃し配信 無料で見る方法は?

利用登録なし、全て無料で視聴できます。

ネット配信はこの3つをカバーしておきましょう。

オリンピック公式競技動画配信サイト「gorin.jp」

ライブ配信やハイライトなどが中心です。

競技日程やテレビ放送の情報など網羅しているので、まずここでチェックしてみるといいと思います。

gorin.jp>

民放公式テレビポータル「TVer」

民法が放送する全競技が実況・解説つきで見られます。

オリンピック特設ページは一部「gorin.jp」 と連動していて便利。

TVer >

NHKの配信サービス「NHKプラス」

NHK総合テレビとEテレで放送される競技をライブ配信しています。

ID登録をすれば1週間の見逃し配信も視聴できます。

NHKプラス>

【まとめ】東京オリンピック 競泳の見逃し配信 無料で見る方法は?

テレビ放送もネット配信も充実しているので、時間のない方でもハイライト等で十分楽しめると思います。

みんなで日本勢を応援しましょう!

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ
閉じる