片瀬那奈に三浦大知が「飛行船」を披露!シューイチ卒業でサプライズ

片瀬那奈に三浦大知が 「飛行船」を披露! シューイチ卒業サプライズ

3月28日放送の「シューイチ」(日本テレビ系)で片瀬那奈さんが卒業しました。

卒業サプライズとして、片瀬那奈さんが大ファンだという三浦大知さんがゲスト出演!

さらに「飛行船」を披露して話題になりました。

この時の様子や「飛行船」の楽曲も合わせてご紹介します。

もくじ

片瀬那奈に三浦大知が「飛行船」を披露! シューイチ卒業でサプライズ

10年間シューイチで司会を務めた、片瀬那奈さんの卒業のお祝として企画されたサプライズ。

大ファンである三浦大知さんの登場に、片瀬那奈さんは大感激!

膝から崩れ落ちる場面などもありました。

片瀬さんは、三浦さんの顔も直視できないぐらいの大ファンで、ライブの際の楽屋挨拶もキャンセルするほどだそう。

三浦さんは、10年間お疲れさまということや、番組で応援してくださっていることなどを聞いて、このサプライズに参加されたそうです。

片瀬さんは、パフォーマンスにいつも助けられていることや感謝の言葉を、三浦さんに伝えました。

片瀬那奈さんひとりへ向けての心を込めたパフォーマンスは、心がこもっていてとってもかっこよかったです。

また片瀬さんの「大知識人」(三浦さんのファン)への呼びかけも、視聴している三浦さんファンにとって評判がよかったようです。

三浦大知 「飛行船」とは?

飛行船はアルバム「球体」に収録されている曲で、シングル等で発売はされていません。

ライブではパフォーマンスと共に披露されていますが、クオリティが非常に高く、ファンからも人気の曲となっています。

飛行船は「卒業」や「新しい旅立ち」を応援する歌です。

卒業ソングを三浦大知風にするとこんな表現になるのかという驚き、彼の表現の巧みさ、そしてノスタルジックになりつつも力強い歌声にどっぷりはまること間違いなしの1曲となっています。

とりさん

三浦さんの生歌は「CD音源のよう」と言われるほどうまいです

片瀬那奈に三浦大知が「飛行船」を披露! ネットの反応

【まとめ】片瀬那奈に三浦大知が「飛行船」を披露!シューイチ卒業でサプライズ

片瀬さんがとてもいい思い出を作って卒業できたことは、とても喜ばしいことだと思います。

次へのステップへのパワーになったのではないでしょうか。

ちょうどこの番組を見ていたのですが、本当に圧巻のパフォーマンスでした!

三浦さんの曲は数曲知っている程度でしたが、初見で聞いてすぐに「球体」を購入するほど気に入りました。

気になった方はぜひ聞いてみてくださいね!

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ
閉じる